彼氏バカ!付き合ってからの私はどう変化があった

なんでだろう。友だちや恋人を含めて本当に大切な事がわからなくなってきた。自分がどこに向かっているのか?全てに対して向き合う時間が大切なのかもしれない。
お金を使うところを間違えているかもしれないし、若い時代を過ごすためのタイミングを失っているのかもしれないと動揺を隠すことができない。

 

 

自分が彼氏に出来ることなんて何もなくて、求めている瞬間にレベルが低くなってしまう23歳は理想の自分になっているかというかかなりの隔たりがあるかもしれない。

 

 

 

もっと成長をしていたかった。ただ現実がリアルなのだ。空想の中に生きていたとしても何も始まらないのだ。どこに対してフォーカスをするのか、、。

 

 

 

おそらくは軍資金を溜めていきながらというのが今後の予定になるだろう。彼氏がバカとは言わせない。

 

 

 

 

もしもの時を考えて貯金をしておきたいと思うのですが、一緒に住んでいる主人はそうは思わないようで意見が分かれます。

 

私から考えると買わなくてよいものを毎月買っていて、結局それで旅行に行けなかったり本当に使いたい時にお金がないと思うのです。

 

そのことで相談してみると、もっと上を見なければみんなたくさんお金を使っているのだから、節約してどうするのかという意見でした。

 

上を見ればたくさんお金を使う人はたくさんいるかもしれませんが、はたしてそれでいいのだろうかと不安になるのが私の考えです。

 

人間の欲というのは底はないので上を見ればいくらでもきりがなく、どこまでも行ってしまうのではないかと思って怖くなります。

 

過去には弁護士のお世話にもなっている主人なので、できることならこの先は静かに人生を送りたいと思っているのです。
頭ごなしに否定してもよくないので、自分なりによく考えながら相手の良いところを考えながら受け入れてもらえるような妥協策を考えたいです。

 

 

彼氏が借金バカだったのだ。悲しいことにこれはどうしようもする事はできないない。

 

 

 

借金という嫌なことがリアルに起こったときにはどうしようもできなくなる。相談をする人も少ないからだ。そんな時に私が運命的に知ることができたのがサイトがある。

 

 

 

借金が返せない人の無料相談所!悩みを解決しませんか!?

 

 

確かヤフーの検索で「借金返せない」みたいな検索をしたような気がする。

 

 

 

 

一人で考えるよりもかなり時間をくれたり、知恵をくれた。

 

 

 

 

今思うと自分だけで作った借金だったら、有る意味ここまで本気で考えることもなかったなと切なくなった。

 

 

 

特にラジオを聞きながらドライブをしていて、最高に好きな曲がかかった時の満足度はかなり高くないですか?借金の返済はそういう小さな積み重ねなんだよね。本当に。